【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AHAリファインソープごまめの歯軋り第2弾!
★やっぱ、リファインは良いのです!

               AHA石鹸

この写真、左はAHAリファインソープ、右はネットで大評判のお茶の石鹸です。
お茶の石鹸は、ちょっとためしに購入したので切り分けて使ったのでこのような
形ですが、使って小さくなったものを同じ期間放置しておきました。

明らかに違います。
お茶の石鹸は・・・・ひび割れ状態です。
AHAリファインソープはやっぱり、ツルツルです。
御影石状態です。
ひび割れは全くありません。
               AHA石鹸

             ↑角度を変えてみました。
            

このお茶の石鹸、こだわりとか色々書いてます。
お茶の香りは良いです。でもやっぱり、着色料は使ってますね。

前は2個で3.980円とかでしたが今はもっとお得になっています。
泡立ちがすごいようです。
(でもうちで一生懸命泡立てたけど特に・・・
それにカリ石鹸だったら泡立ちはお茶じゃなくてもあわ立つような・・・)

しかし、やっぱり売れてるようです・・・・
うちの石鹸いいのになぁー、とほぞをかんでいます・・・

【2008/03/26 18:53】 | 美容 | page top↑
| ホーム |
