fc2ブログ
■メルマガ登録限定!隠しサイトキャンペーン実施中
メルマガ限定で今までもとてもお得な情報をお届けしてきましたが
今日はこのブログで是非お伝えしたいことがあります。

メルマガ企画、今回は本当にすごいので、まだ登録されていない方は
まず、ご一読ください。ながいけど、ヨロシクです。

メルマガ登録はこちら

★リニューアル!新!リュクスブルーム★
luxe_bloom1.jpg

「この一滴にこめた思い。世界中から貴重な成分を集めてとじこめました」
「今まで経験したことのない極上のお手入れをお約束します」
リュクスブルームにはこんな、ものすごいキャッチが付いていますが
本当にそう言い切れる、と自負しておりますです。はい。

高いコスメを使っている方にこそ試してもらいたいと思っています!し、
あと、年齢が気になってきた方ほど効果は速く出るかもしれません。

京王百貨店新宿店の「コスメクリニック」さんでも扱われ、とても好評です!
7月から売り場のスペースも拡張していただき、ラインで展開予定ですのでよろしくお願いいたします。
↓↓↓
メルマガ、リュクスブルーム


新型のリュクスブルームって??


新しくリニューアルされたリュクスブルームは一言で言うと従来の【リュクスブルーム】に、
オザキクリニックの人気商品【ハードリンクルエッセンス】を加えた、究極の美容液!

メルマガ、リュクスブルーム

ハードリンクルエッセンスにはカルノシンと、SOD成分が配合されていますが
SOD配合美容液というだけでも、某大手メーカーさんで15ml25.000円もしているのです。

でも、リュクスブルームはそんなもんじゃない数十倍すごい成分を配合して
12.600円!
ホントだったら絶対数万円はくだらない内容なんです!

もちろん12.600円!というと、うちのコスメの中では高めです。
でも、今回のメルマガ限定企画では、ものすごいお値段で、
・・・たとえば、クリニックの施術を受けている患者さんより
更に、お得な価格で買えるキャンペーンをしているのです。
おかげさまでたくさんのご注文いただいておりますが
このブログ読んでいる方で、まだ登録されていない方がいたら
余計なお世話かもしれないけど、やっぱもったいないと思いまして・・・。

隠しサイトなので表向きには出ていません。
だから、今回のメルマガをご希望の方はこちらまでご連絡ください。
info@dr-line.com
そして、下記をコピペして送ってください。
------------------------------------------------------------
メルマガ登録しましたので、下記アドレス(メルマガ登録したアドレス)に
新リュクスブルームのキャンペーンのメルマガを送ってください。
------------------------------------------------------------

≪新≫リュクスブルームその驚きの内容とは?
先ほども書きましたが、従来の細胞賦活美容液リュクスブルームの成分はそのままに、リフトアップ美容液「ハードリンクルエッセンス」の成分を加えた究極の美容液です!
さらに、世界中から集めた数々のすごい成分を1滴にとじこめたんです!!!

【香りの宝石ダマスクローズオイル】
ブルガリアのエニオボンチェフ社のダマスクローズオイルも加えました!

メルマガ、リュクスブルーム

ダマスクローズの精油は金よりも高い、大変貴重な精油で世界のセレブリティに愛用されています。
(ドクターラインでも1ml5.000円と直販で販売)1滴になんと500本分のバラの香りがとじこめられているのです。
ドクターラインは直接エニオボンチェフ社と取引を行うことが可能となり、この世界最高峰の香りをリュクスブルームに配合することが出来ました。
【成長因子4種40%配合】
そしてサイトカイン(成長因子)4種類40%配合!
成長因子は20歳をすぎると急激に減少してしまうそうです。
EGFがとっても有名ですが、リュクスブルームにはEGF以外に
IGF,TGF,FGFと計4種類もの成長因子が入っているのです。
しかもプラセンタとヒアルロン酸の相性ばっちり、つまり
リュクスブルームは最高の処方をしているのです。
メルマガ、リュクスブルーム


【馬の生プラセンタ】
もちろん、馬のプラセンタは、ドクターライン独占の製法でダードさんに作っていただいて
います。過熱を極力避け、一滴一滴無菌ろ過装置で抽出し、作られました。
胎盤の出所も、海外の怪しいものではなく十勝の契約牧場のばんえい競走馬由来なんです。

pra_photo_10.jpg

↑↑
「らーらーららららら~~」
北の国から2008。
この牧場のお母さん馬の胎盤から年一回作られています。

【ニュージーランド産松樹皮エキス】
松樹皮エキスにはピクノジェノールとかフラバンジェノールとか
ありますがオザキコスメが選んだのはニュージーランド産ラジアタマツ由来、
「エンゾジノール」。
選んだ理由は色々ありますが、有機溶剤を使用しない、純水だけでの抽出、が大きいです。
有機溶剤を使うと成分が壊れやすいし、残留化学物質の心配もありますからね。
メルマガ、リュクスブルーム

ココアのようです。でも舐めたら大変です。苦いし渋いしぺっぺっですよ。
enzogenolphoto.jpg

エンゾニュートラシューティカルズ社、ラリー社長、
理学博士のMr.マット氏とオザキクリニック理事長

ラリー社長の奥さんはエンゾジノールでパックして真っ白らしい。
社長もゴルフとスキーに明け暮れているらしいのにシミがないんです。
ニュージーランドは日本の8倍の紫外線。皮膚がんの発症率も世界一なのに
すごいです。

すごく長くなってしまったけどコレでもまだまだ書きつくせないリュクスブルーム。

やっぱカルノシンのことも書かなくちゃ・・・
カルノシンは塗るボトックス「アルジルリン」の上を行く、リフトアップ成分として
超大手S社でも認められている成分です。
元気がない肌にバリッとハリ感を出しますよ!
ふ~~~・・・
とにかく、私も皆さんも10年後の肌に差をつけたい!って思っているはず。
だったら、より良い美容液をよりお安く買っていただきたい。
長々書いてしまったけど。熱い思い。。伝わってくれたかなー・・

最後にもう一言・・・! リュクスブルームを塗ってから、マスクドヴィヴァンを行うとものすごく効果が高まります!ここぞという日の前夜には、ぜひともどーぞ!


ドクターラインメルマガ登録はこちらから
スポンサーサイト



【2008/05/16 00:37】 | リュクスブルーム | page top↑
| ホーム |